SSブログ

柏木由紀の鼻が似過ぎている [スクープ]

柏木由紀の鼻が似過ぎているらしい。誰に似ているのかということになります。

柏木由紀さんを知らない人は、一気に、第3回総選挙で第3位にランクインした人、新しくAKB48の神セブンになった人と書けば分かるでしょうか。

写真集も好評発売中ですし、フレンチキスも絶好調ですね。
AKB48 柏木由紀 以上、グアムから柏木由紀でしたっ(DVD)
⇒柏木由紀さんの関連情報や作品
⇒柏木由紀さんのお宝オークション

さて鼻が似過ぎているというのは、個人差が大きいのですが、果たして誰に。
⇒柏木由紀さんの鼻の画像

そして誰ではなく、物に似ているという人も出ています。たとえが多すぎて何とも言えないのですが、人気に比例して嫌いな人も出てくるということの証明のようでもあります。

100人が100人とも認める顔は無いと思います。可愛いと思う人もいればそうでもないと思う人がいると思います。

ファンがいればアンチもいるわけです。それがあるから、面白い訳です。

芸能界のうわさでは熱愛報道もありますが、あくまでもうわさの範疇を出ません。

すっぴんに関しては柏木由紀さんのオフィシャルブログをご参照ください。

すっぴんはすっぴんですが、マスクしているのがちょっと残念ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0