SSブログ

江口愛実はNMBから登場 [スクープ]

江口愛実はNMBのオーディションで落とされたけどという話題は、すでに過去の情報なのかもしれません。

何故ならCGがほぼ確定しているからです。AKB48のメンバーのパーツを集めて作っているといううわさなのです。

そして美容形成外科のあの人も、太鼓判を押しています。
⇒江口愛実合成CGは確定的

これはもしかしたら、NMBから引き抜いたとし、NMBのCD売り上げや知名度アップに利用したということになるのかもしれません。タイミング的に、そう思わざるを得ません。
NMB48/絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)
⇒NMB48のお宝オークション
⇒NMB48の関連情報や作品

色々な物議があると思います。

しかし江口愛実さんが表に出てきたことによりNMB48の認知度が上がったことには間違いないです。

認知度が上がり知名度が上がり、AKB48以外にSKE48やNMB48があることを知らなかった人が、これを機会に知ることにつながったのではと思うのです。

もちろん、それがイコール売上につながるとは言えませんが。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0