SSブログ

あやまんJAPANが放送事故 [人気]

あやまんJAPANが放送事故を起こしたと言われていますが、考えようによっては、あやまんJAPANの活動自体が放送事故ではとの声もあります。

確かに、宴会を中心に活躍されている女性エンターテイメント集団で、とんねるずさんの番組でも激しかったですし、しゃべくりでも大活躍でした。
⇒あやまんJAPANの動画一覧

色々とみてみると面白いと思いますが、もっと見たい人はDVDなどでご覧いただくと良いかと思います。絶賛発売中になっています。
「あやまんJAPANのDVD-ポテトが熱くて食べられない-」
⇒あやまんJAPANのDVDやCDなど

今後も圧倒的な存在で私たちを魅了してくれると思いますが、生放送では使いにくいといううわさもあります。確かに芸能界において、突発的に何かをしてくれそうな人は見ていて楽しいですが、生放送中に何かやってしまったら、たまらないですよね。

となると、あやまんJAPANをテレビで見るときには、パワーダウンしていると考えたほうが良いのかもしれません。

本当の姿を知らないということになるのかもしれません。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0