SSブログ

宮本笑里が太った模様 [美容]

宮本笑里が太ったようなのですが、どうでしょうか。画像などで比較するのが一番ですので、比較してみたいと思います。
⇒宮本笑里さんの画像

正直どうでしょう。新着順ですから、2011年の画像なども見れるのですが、太ったかと聞かれると、何となくそうかなとは思います。

認知度は上がっていて、コンサートホールも大きめの感じのようです。人気が無ければ、当然コンサートはできませんし、前回と比べて、コンサートホールが大きくなることはありませんね。

そんな宮本笑里さんですが、CDは絶賛発売中です。
宮本笑里/dream

美しい彼女ですから、水着なども調べている人がいるようですが、色々とみると水着は無いようですね。うわさというところでしょうか。

芸能界での活躍の場がこれから増えるかどうかは分かりませんが、ヴァイオリニストとしてはまっしぐらですね。
⇒宮本笑里(ウィキペディア)
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1