SSブログ

加藤ミリヤがリンダリンダを熱唱 [スクープ]

加藤ミリヤがリンダリンダを熱唱すると言います。リンダリンダって何と思われる人も多いと思いますが、リンダリンダはブルーハーツの代表作とも言われている曲です。

ブルーハーツは、クロマニヨンズとして活躍されている甲本さんや真島さんが、過去に作っていたバンドです。

加藤ミリヤさんがサンプリングしたので、話題騒然ですね。シングルのタイトルは「BABY!BABY!BABY!」です。
加藤ミリヤ/DESIRE/BABY!BABY!BABY!
⇒BABY!BABY!BABY!の一覧や比較

素敵な曲に仕上がっています。着うたなどもありますし、視聴や試聴ができるサイトなどもありますので、参考にしてみてはいかがでしょう。

さらに、アルバムも8月に発売予定です。ベストアルバムのようです。実に興味深いですね。

タイトルBABY!BABY!BABY!ですが、リンダリンダよりも1回繰り返しが多いですね。

うわさでは清水翔太さんとのコラボの「Believe」が早くもyoutubeなどの動画で見れるとか。すごいですね。
⇒加藤ミリヤ×清水翔太

芸能界で、今後も活躍を続け、私たちを感動させる曲や歌詞を作っていただきたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0