SSブログ

長友佑都が彼女と結婚 [結婚]

長友佑都選手が、彼女と結婚されるようです。その彼女は一般人の会社員の方のようです。

結婚に驚かされた人も多いと思いますが、元ミスマガのグラドルが彼女とうわさもされました。その直後ですからインパクトありますね。

さらに驚いたのが日本男児なる本を発売されていたことですね。そして関連グッズが多いことですね。
【BOOK】「日本男児/長友佑都」
⇒長友佑都さんの関連情報や作品など

今後試合で決勝ゴールを決めることも、当然ですね。

何故なら人生のゴールを決めているからです。

本もさることながら、美人な姉も存在しています。この美人なお姉さんは、取材されまくっているようですね。
⇒長友佑都さんの姉の画像

妊娠や出産があれば、取り上げられますね。子供は男の子か女の子かなどの性別も取り上げられると思います。

気が早いですが、妊娠や出産を期待する声もあるのではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0