SSブログ

ク・ハラの熱愛が発覚 [熱愛]

ク・ハラの熱愛が発覚しました。その相手は、BEASTのヨン・ジュンヒョンさんです。ク・ハラさんは言わずと知れたKARAのメンバーです。

今更書く必要はありませんがDVDやCDなども絶賛発売中で、少女時代とともに女性K-POPを盛り上げています。

⇒KARAの関連情報や作品など

身長は161cmのようです。最初はもう少し高い身長を発表していたそうですが、現時点での発表の身長は161cmです。

圧倒的な人気を誇るク・ハラさんですから、メンバーの中でも一目おかれているのかもしれません。他のメンバーも美しい人がいるのですが、ファンならずとも美しいと思うのが彼女ではないでしょうか。
⇒ク・ハラさんの画像や壁紙など

教科書に関しても色々なうわさがあるようですね。しかし何故ここまで、教科書が注目されるのか、気になるところです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0