SSブログ

松山メアリがアスコーマーチに [ドラマ・アニメ・映画]

松山メアリがアスコーマーチに出演します。役どころは長沼京子で新人キャバクラ嬢ですね。源氏名はルカ。CLUB IKAROS関連ですね。

松山メアリさんがアスコーマーチにでるということですが、それ以外に松山メアリさんが注目されているのは、妹ですね。何でも堀北さんの妹分でもあるとか。妹日和も絶好調でしょうか。
松山メアリ DVD「~春の章~妹・日和」
⇒松山メアリさんの関連情報や作品など
⇒松山メアリさんの画像など

本名などが気になる人も多いようですね。本名や出身校やカップや身長などが注目されているということは、それだけ認知度が上がっているということになります。

うわさでしかない情報も多いのですが、それは、これから現実になっていくかもしれません。

芸能界で似てる人も多数挙げられています。今後、その人たちがびっくりするような、素敵な女優さんになってもらいたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0