SSブログ

Cinemaglamの正体とは [スクープ]

Cinemaglamの正体が気になって仕方がない人も多いと思います。謎の音楽集団として注目されているわけですが、まだまだ正体は不明です。
⇒Cinemaglamの関連情報や作品など

デビューアルバムのタイトルは『LOVE AVANT-GARDE』です。収録されている曲のサディスティックラブが『SHOWBIZ COUNTDOWN』の7月度のオープニングテーマに選ばれました。
 
『SHOWBIZ COUNTDOWN』オープニング・テーマは、マイケルジャクソンやブリトニーやアヴリルなど行ってきましたが、今回は、海外アーティストでは無く邦楽のCinemaglamが色々と評価されて選ばれました。色々と葉やはり、クオリティーの面やベールに包まれているところなどでしょうか。

デビューアルバムとなる 『LOVE AVANT-GARDE』は、タワーレコードのオンライン予約で1位をとっているほどです。

これは、気になるところですね。

うわさがうわさを読んで、正体がばれるのでしょうか。芸能界は色々とありますから、ばれそうになっても事務所などからストップがかかるかもしれませんね。

読み方やCDなども、やはり注目されているし歌詞も注目されている。どれだけ注目されているのでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0