SSブログ

増田貴久がライフセーバーの資格取得 [スクープ]

増田貴久がライフセーバーの資格取得のために、講習に通っている目撃情報が結構あります。あちこちのブログや掲示板に書かれているので、ご存じの人も多いかと思います。

増田貴久さんが何のためにライフセーバーの資格取得を目指しているのか、今は分かりません。さらに、この目撃情報が本当なのか、ただのうわさではないのかとも言われています。

RESCUEのイメージが強い人も多いと思います。テゴマスのイメージが強い人も多いと思います。

⇒テゴマスの関連情報や作品など

熱愛や彼女といるところを目撃されている情報よりも、ライフセーバーの資格取得のために頑張っているところが目撃されているのが、すごいですよね。好感度アップなのではないでしょうか。

あくまでもうわさであり、確定ではありませんし、今後熱愛や彼女との何かが、流失したり流出したりする可能性は否定できません。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0