SSブログ

武井咲ってヤンキーだったの [スクープ]

武井咲がヤンキーだったとして、色々と騒がれていますが、その画像が流出・流失した模様です。しかしながら、うわさ程度のような気もしなくもありません。

周囲がヤンキーっぽいという感じなのではと思ってしまいますし、普通に学園生活を送っているような印象さえうけてしまいます。

不祥事に関しても、同じような見解かなと思います。芸能界で人気があると、必ずと言っていいほど、熱愛や流失や流出などのうわさがたってしまいます。

写真集が発売されたり、ドラマや映画で活躍されたりと大忙しですね。

⇒武井咲さんの関連情報や作品など
⇒武井咲さんのヤンキー画像など

今後の活躍も注目されるのですが、CMなどでも活躍が期待されます。一気にブレイクしてしまったので、今後の動向を気にする声もありますが、心配は不必要かもしれません。何故なら、圧倒的な支持率がありますし、事務所からのプッシュも強いからです。

中越典子さんと似ているという話ですが、そこら辺りは、個人の判断により大きく左右されるところですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0