SSブログ

瑛太の白髪が気になる [ドラマ・アニメ・映画]

瑛太の白髪が気になる人が多いようですが、この話は、あちこちで取り上げられています。

役柄のためにわざとそうしているのではとうわさされていましたが、今回の新ドラマになっている『それでも、生きてゆく』の役柄のためでは無さそうな気が。

もちろん、今後の展開もありますから、その中で瑛太さんの白髪が出てくる可能性はあります。

ですので現時点ではということになります。

新ドラマもですが、髪型や白髪など、頭にまつわることが気にされている俳優さんですね。

しかし、今までのドラマや映画もかなり素敵なものが多かった気がしてなりません。
嫌われ松子の一生
⇒瑛太さんの関連情報や作品など
⇒瑛太さんの髪型などの画像

心労などもあったと思いますし、芸能界での忙しさもあると思います。

しかしながら、白髪と書くと年老いていく感じがどうしてもするのですが、瑛太さんの場合は、何故かファッションの一部に見えてしまうのは気のせいでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0