SSブログ

松井咲子はエリートヤンキーファン [人気]

松井咲子さんはエリートヤンキーさんのファンのようですが、さてエリートヤンキーさんはどんなお笑いを提供しているのでしょう。

かなりマニアックな路線なのかなと感じますし、松井咲子さんの口からエリートヤンキーと出てきたことにより、知名度を少し上げたと言っても良いのではないでしょうか。

ネタは、youtubeなどの動画で確認するか、ルミネに足を運ぶかDVDで見るしかないですね。


松井咲子さんといえばAKB48のメンバーですが、AKB48のアイテムは数が多くて驚かされます。

オークションでも、かなり素敵なものが高額で取引されたり、お宝が発見されたりしています。
⇒AKB48のお宝はオークションで

もしかしたら今後、熱愛報道される可能性もあるのかもしれませんが、多分、うわさどまりなのではと感じています。

何故なら恋愛禁止ですから、人気を得ようと感じているのであれば、我慢するしかないからです。

今の時代は、新聞や週刊誌以外でも流失・流出する可能性がありますから、簡単に熱愛はできないという現実がありますね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

2NE1のボムは加瀬亮の結婚のうわさ ブログトップ