SSブログ

国仲涼子の放送事故が [放送事故]

国仲涼子さんの放送事故画像を探してはみたのですが、実際のところ、何がどうやって放送事故と言う扱いになっているのか、分からないものばかりでした。

ですから、個人的には国仲涼子さんの放送事故の画像や動画は無いと言っても良いのではと感じます。

そんな国仲涼子さんですが、お宝画像やセクシー画像なら、人気順で見ることが出来るし、かなり気合の入ったものがあります。

これを、ある意味放送事故と言っても良いとも思います。

さらに続ければ、写真集のCORORSもかなりすごいですね。

ギリギリです。

⇒国仲涼子さんの関連情報や作品など
⇒国仲涼子さんの画像や壁紙など

今後も活躍の場を広げていくと思いますが、入れ替わりの激しい芸能界ですので、どのようになるのかは分かりません。

バストカップなども気になるところですが、この写真集や画像などを見ると、必然的に、予想が立つと思いますし、写真集に関しては、現段階でのギリギリショットを披露されていると言います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0