SSブログ

SHIHOが妊娠そして [結婚]

モデルのSHIHOさんが妊娠していることをご存じの人は多いと思うのですが、今回は、子供の性別を思わず語ったようです。

放送事故とは言えないのかもしれませんが、ある意味放送事故かもですね。

話の流れからすると女の子の可能性が強いというところです。

男のシンボルがついていないというのが、現段階での発表です。

隠れている可能性もありますので100%ではありませんが、限りなく高い確率で、性別は女の子でしょう。

そんなモデルのSHIHOさんですが、美容本を発売されました。

タイトルは「SHIHO's Beauty Theory」です。


熱愛から結婚し出産へと向かったいます。

いまさらですが、夫であり旦那である人は、格闘家の秋山成勲(あきやまよしひろ)さんです。

美容本にはヌードも掲載されているようです。

一糸まとわぬ美しい姿をご覧いただくこともできるというわけですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0