SSブログ

嵐のダッフィー [グループ]

嵐のダッフィーが注目度を増しています。

作り方や型紙などをアップしている人や探している人が多いようです。

ブログなどで完成品を紹介されている人もいますね。

その完成度の高さに、思わず、うなってしまう自分がいたりもします。

衣装なども凝っていて、欲しいなと思ってしまいます。

櫻井さん、大野さん、二宮さん、松本さん、相葉さんと各メンバーが当然あります。

そして、嵐のダッフィーはオークションで取り上げられるほどの大盛況です。


⇒嵐のダッフィーを見てみる

ここまでかと思ってしまいませんか?

実際にリンク先で確認すると、欲しいと思いませんか?

人それぞれだとは思いますが、私は、思わず入札ボタンを押してしまいました。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0