SSブログ

smapのエコバッグ [アイドル]

smap(スマップ)のエコバッグはかなりすごい。


しかし非売品なので手に入らない!


どうしても欲しいのがエコバッグ。


何故なら時代はエコが重要視されているからです。


そしていつも使うものならば、好きなアイドルのものにしたい。


そう考えたときに、smap(スマップ)のエコバッグとなった人も多いのではないでしょうか。


私は中居さんのファンなのですが、最近はテレビでの露出が多くて実に嬉しく毎日過ごしています。


木村さんのドラマも好調なようでうれしいです。


その反面、香取さんの映画は興行収入がいまいちだったようですね。


稲垣さんや草なぎさんも相変わらずドラマで活躍されてます。


多分私は、一生スマップのファンでしょう。


スマップのエコバッグは今後手に入るか分かりませんので、気になる人はお早めに!

⇒スマップのエコバッグはこちらです

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0