SSブログ

満島ひかりと瑛太は仲良しすぎる [関係]

満島ひかりと瑛太は仲良しすぎるとして注目を集めています。とにかく、撮影中も熱愛じゃないのかと思わせるくらいの発言です。

満島ひかりさんは瑛太さんが面白くて仕方がないようなのです。それでも、生きてゆくの撮影中に色々なことが起こっているようです。詳細はマイコミなどを参照ください。

満島ひかりさんといえば結婚もですが、おひさまでも驚くべき存在感を持っています。すでにメインのストーリーからは外れていますし、無理して頑張っている姿などがおひさまでも放送されていましたが、今後が楽しみです。

しかし満島ひかりさんといえばモテキのイメージが強い人も多いのではないでしょうか。
[DVD]モテキ DVD-BOX ◆22%OFF!
⇒満島ひかりの関連情報や作品

言えることは名女優と言うことです。脇役でも主役を食べてしまいそうな勢いですね。インパクトと存在感で私たちを驚かせてくれます。芸能界のうわさでも、活躍しそうな存在です。

他にも映画やドラマでの活躍があるのですが、wikiなどを参照されると良いと思います。悪人なども印象深い人がいると思います。その悪人ですが、評価がかなり高かったのを覚えています。

小説ももちろん面白かったのですが、映画化されて面白いと思えるものでした。小説が面白くてもドラマ化や映画化されると面白くなくなることやイメージが崩れることがあるのですが、悪人は違っていました。

今後も仲良しすぎる満島ひかりさんと出演される人が、面白いものや楽しいものや感動するものを作ってくれると思います。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0