SSブログ

安めぐみが流失したらしい [失敗]

安めぐみが流失したらしい。

それは、元彼との画像や動画らしいのですが、あくまでもそれは芸能界のうわさでしかないような気がします。それよりは、普通に画像や動画やDVDや写真集を見たほうが、放送事故レベルのものを見ることができます。
安めぐみ/digi+KISHIN DVD 安めぐみ
⇒安めぐみさんの関連情報や作品

みればみるほど、奥様にしたいタレントで上位にランクインするのが分かります。素敵過ぎて声が出ないという人がいるのも納得です。

DVDなどを購入する必要性が無い人は、画像だけでも十分かと思います。
⇒安めぐみさんの画像や壁紙

放送事故レベルのカップを見ることが出来るのもグラビアアイドルだからこそだと思います。もしも安めぐみさんがグラビアアイドルを卒業したら、流失するものも少なくなるでしょうし放送事故レベルのカップを見ることもできなくなるのではないでしょうか。

今後の活躍が約束されているとは思いますが、何があるか分からない芸能界です。

細く長く活躍できるように、心から願っています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0