SSブログ

菊池亜希子さんはあの人の彼女って話 [熱愛]

堂本剛の彼女としてうわさになっているのが菊池亜希子さんです。PSでみちくさを連載中ということでご存じの人もいると思います。みちくさを知っている人も多いかと思います。
⇒菊地亜希子さんのみちくさblog(PSオンライン)

菊池亜希子さんといえばやくそくわんこのイメージがある人もいるかもしれません。この作品は絶賛発売中ですね。
やくそくわんこ ■ 菊池亜希子/Mie/他
⇒菊池亜希子さんの関連情報や作品など

堂本剛さんですが、最近の活動を見ていると、方向性を気にするファンや関係者も多いようですね。独自の世界観が強すぎて、宗教の感じが漂っているようです。
⇒SHAMANIPPON(堂本剛さんのオフィシャルサイト)

実際に色々と調べてみると、病気なども少し関係しているのかなと思います。病気に関してはwikiの堂本剛さんのページの持病・恐怖症を参考ください。
⇒堂本剛(ウィキペディア)

菊池亜希子さんとチャオパニックのコラボも素敵でしたね。チャオパニックもそうなのですが、雑誌などで手にしているバッグなども注目されます。

色々な活動を続ける二人ですが、今後、何らかの展開がありスクープがあるのでしょうか。芸能界での活躍とともに、二人の関係も気になるところです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0