SSブログ

益若つばさがCD発売 [人気]

益若つばさがCDを発売します。シングルのタイトルは『Bunny Days』です。プロジェクトの一環で、Milky Bunnyとして発売します。

これは、離婚などよりも事件ですね。離婚した訳ではありませんが、うわさがいつもたってしまいます。不思議ですよね。益若つばさプロジェクトのMilky Bunnyのシングル曲のCDは『Bunny Days』ですで7月20日に発売予定です。

⇒Milky Bunnyの関連情報や作品など
⇒milky bunnyの画像など

いまさらですが、本当に仕事に尽力的で、あちこちで活躍されているイメージがあります。うわさなども立つことから、注目度が高い芸能人と言えると思います。

すっぴん画像を公開されていることはご存じの人が多いと思います。正直なところ、ある程度の自信が無ければ、いちいちブログなどにすっぴん画像をアップすることがないともいえるのですが。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0