SSブログ

AKB48のシングルはフライングゲット [人気]

AKB48のシングルのタイトルはフライングゲットです。8月24日に発売予定となっています。今後も売れまくるのでしょうか。そしてミリオンを達成するのでしょうか。

選挙投票券は入っていませんから、前回のeveryday、カチューシャと比較するといけないのかもしれませんが。

⇒フライングゲットの一覧や比較など
⇒AKB48の画像や壁紙など

握手券が欲しい人は、予約は急ぐべきだという声が上がっています。これはうわさではないようです。エビカツの時のような混乱を避けるため、どのような手を打ってくるのか分からないからです。

話ではHMVからの購入が、かなり良いようですね。枚数限定が無いようですので。
CD+DVD 18%OFFAKB48 エーケービー / フライングゲット (+DVD) 【通常盤 Type-A】
AKB48 エーケービー / フライングゲット (+DVD) 【数量限定生産盤 Type-B】

色々と今度も騒がれるのだろうと思います。ハードスケジュールのメンバーが多いのが現状ですので、握手会に参加できないことがあるのでしょうか。それが許されないとしたら、もう少し、体をいたわってあげてはと、考えてしまう人も多いのではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0