SSブログ

山下智久が喫煙でイメージダウン [失敗]

山下智久が喫煙でバッシングを浴びてしまいました。ジャニーズと喫煙は、今、どうしても注目されるところなのかもしれません。

山下智久さんの喫煙がバッシングされてしまった理由は、香港で吸っているところをスクープされたからです。香港はアジアでも1、2位を争うほどに喫煙者に対して風当たりが強いのです。

夜遊びをクラブでしていて、クラブに煙草を一箱残していったとの報道は、喫煙していることにつながり、イメージダウンにつながるわけです。全ての人がというわけでは、当然ありませんが。

あまりにも騒動がすごかったので、その後、同席していたジェイシーチャンさんが内容の釈明をアップされています。

そういえば、あしたのジョーで絞り込んだ体を評価する声は多かったですね。DVDも発売中です。

⇒山下智久さんの関連情報や作品など

熱愛や彼女との流失や流出以外にも、色々なところでスクープ合戦が繰り広げられているのですね。今後も芸能界で活躍する以上は、熱愛や彼女との関係以外に、ファンが悲しむような行為を控えるべきなのがアイドルなのでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0