SSブログ

華和家の四姉妹に加藤成亮さんが出演 [ドラマ・アニメ・映画]

華和家の四姉妹に加藤成亮さんが出演されることが決まりました。役どころはプレイボーイのカメラマンの役。

TBSの日曜劇場は注目度が高いので、この華和家の四姉妹が加藤成亮さんにとって、さらなる高みへと昇る階段に成る可能性を感じます。

姿三四郎のイメージが強い人も多いでしょうね。
加藤成亮|愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎
⇒加藤成亮さんの関連情報や作品など
⇒加藤成亮さんの画像など

彼女との熱愛報道などのうわさがあったのですが、その時も、申し訳ないのですがそれほど大々的に取り上げられなかったような気がします。

これが、芸能界で活躍する人なら嬉しくもあり、悲しくもあるのかもしれません。

注目されるポイントが、彼女との熱愛では無く、何かの賞などを取ったときのほうが良いからなのは、各必要もないですね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0